The CREW @ SkyArt Japan in Tokyo

いつもThe CREWブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、The CREWの商品が東京・品川にあるSkyArt Japan様にてお取り扱いいただくことになりました✨

B777のフライトシミュレーターがリアルに体験できるこの場所では、

世界で20台しかない本格的なシミュレーターを設置しています。

ドアを開けるとモックアップまでの道がランウェイになっています ✈︎

モックアップの中を覗いてみると...

Airbus320と同サイズのキャビンに本物の座席シートが配置されています。

奥にある扉がシミュレーターを体験できるコックピットになります。(下記写真)

まるで地上にいることを忘れてしまうような内装ですが、

天井や窓側、コンパートメントの資材はすべて本物の飛行機のパーツを海外から輸送して使用しているのだとか。

国内では、これだけ忠実に再現されているシミュレーター施設は他にない為、

遠方から来られるお客様はもちろん、映画・ドラマ・CMの撮影で使用される事も頻繁にあるようです。

そして何と言っても、至る所に見られる実際の飛行機部品を使ったオリジナルデザインの家具がセンス良く置かれています。

こちらはエンジン部分を使用したレセプショニスト専用のデスク。

こちらはと言うとシミュレーターを指導するプロのキャプテン専用デスク。

(下記写真)

よ〜く見ると飛行機のウィング部分が土台になっています。