The CREW Journey ✈︎ Part 3

本日のThe CREW Journey は、

国際線を飛ぶ現役CREW Haruさんからのご紹介です。

毎月のフライトで海外へ飛ぶのはもちろん、長い休暇が取れれば旅行へ行くとてもアクティブな彼女。

今回は、そんなHaruさん「今まで心に残った風景」をランキングTOP3で紹介させていただきます。

No.3 スイス ベルニア急行 

イタリア/ティラーノ 〜 スイス/サン・モリッツ間を走る赤色塗装の特急列車。

走行時間は片道約2時間半もあるので、

車窓から四季折々の山景色やスイスの広大な自然、美しい湖を思い存分楽しめます。

到着地 サン・モリッツの街にある、

かつてオードリー・ヘップバーンが愛したハンゼルマンカフェも見所とのこと。

スイスに訪れた際は、最高の景色を眺めながらぜひ一度乗ってみてくださいね♪

No.2 カリブ海 セント・マーチン島 

フランス領とオランダ領に分割されているこの島には、

世界でも有名な飛行機の離着陸が間近で見れるビーチがあります。

KLMオランダ航空 Boeing747 ✈︎

エールフランス航空 Airbus340 ✈︎

こちらは、ビーチに隣接するプリンセス・ジュリアナ国際空港に着陸する瞬間を撮影したもの。

写真からも分かるように、迫力満点な景色をひと目見ようと世界中からたくさんの人がこの場所に訪れています。

ビーチにはサーフボードに書かれた時刻表があるので、

事前に確認していれば見逃すことはないので安心..!

セントマーチンからフェリーで30分の場所にあるアンギラ島も海が綺麗とのこと✨

時間に余裕がある方は、ぜひ2つの島に訪れてみてください♪

No.1 ギリシャ ミコノス島 

ギリシャと言えば青と白のコントラストが美しいサントリーニ島が有名ですが、